のぎのブログ〜新時代編〜

〜自己満の先を追い求めて〜 1人でも多くの人に笑ってもらいたい。 そんな偽善な気持ちで今日も書きます

サザエさん 【レビューしてみました】

 

お疲れ様です。

 

早速更新するっていうこの暇さ。

 

お母さんもさぞ心配してるやろなぁ。

 

まさか大学まで何百万もかけて世に送り出した息子が仕事もソコソコに、深夜にソーシャルな世界でこんなに生き生きしてるなんて。

 

 

 

オカァサン オレハ ゲンキ ダゼ

 

イェー、チェケラッチョハゲラッチョ

 

イェーイェー、チェケラッチョハゲラッチョ

 

 

うん、とりあえず文字数稼ぐためだけに唱えてみた。意味は無いです。

 

 

という事でみなさん、早速ですがレビューあげちゃいますよ。

 

記念すべき第一回はね。

 

国民的アニメこと。

 

そう、サザエさん

 

 

レビューもくそもね。

 

ご存知の通りですよ。

 

一言で言うともうアレですよね。

 

 

 

 

国民的クソおもんないアニメ。

 

いやだいぶオブラートに包んだつもりやで。

 

ホンマやったら「キ◯ガイ幸せごっこ家族のク◯アニメ」て言ってるところです。

 

まぁ日曜日の夜っていうのが更に気持ちを逆撫でするよね。

 

あんなもんYouTube投稿されてたら👎2万件ぐらい押されてるやろ。

 

 

ところでみなさんサザエさんの家系図わかります??

f:id:nogincho0403:20170212010823j:image

 

こんな感じらしいですけども。

 

いや、どーでもいいよね。

 

 御先祖様のオハギ38個食べてどーのこーのとな要らんねん。

 

一つわかった事はカツオが将来確実にハゲラッチョってこと。

 

 

 

 

あとサザエさんの都市伝説と言えばこの人よね。

f:id:nogincho0403:20170212015930j:image

 

 まぁマスオさんはええわ。

(まさかのタメやけど)

 

 

アナゴさんどーした?

 

何がどーしたらそーなった?

 

三回ぐらいバイク事故した?

 

神様のイタズラにしては酷すぎるやろ。

 

もはやバイオハザードな匂いがするんやけど。 

 

 

 

 

 

であとね、サザエさんて登場人物の学歴が凄いんですよ。

 

f:id:nogincho0403:20170212020313j:image

 

 

もう何このエリート集団。

 

アナゴさんも京大卒って聞いたらなんかあのバイオな顔も頷けてきたな。

 

 

ただね、1人だけ完全におかしいよね。

 

アワビ学園て何よ。

 

絶対にふざけたよね。

 

髪型以上にふざけてるよね。

 

 

 

あとサブちゃんの脱サラね。

 

なんでそない一流企業辞めて、しがない酒屋に落ちついたん?

 

あのスーパーダサいフルフェイス被ってお勝手口に酒配達する人になるのが夢やったとかやめてや。

  

もーわからん。怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、という事で。

 

皆さん明日もサザエさんを見て鬱になりましょう。

 

以上  のぎ

 

過去のブログはこちら↓↓

http://ameblo.jp/s-masatoshi