のぎのブログ〜新時代編〜

〜自己満の先を追い求めて〜 1人でも多くの人に笑ってもらいたい。 そんな偽善な気持ちで今日も書きます

春一番!

いやぁ春ですね。

 

卒業式とか終わったやーつですよね。

 

はい、とゆーことで。

 

 

唐突なんやけども、僕ね小学校の卒業式の時に完全にう◯こ漏らしたんよね。

 

漏らしたっていうか完全に頭半分出てた系。

 

※お食事中の方がいらっしゃいましたら後ほど閲覧下さい。

 

で話戻って、あのー卒業式の日ってあれやん?

 

オカンがいつもより気合い入れて厚化粧とかするからついでに自分も早く起こされるやん?

 

でちょっと特別感あるからっていつもより早起きとかさせられた挙句、朝ご飯もいつもより食べさせられたりするやん? 

 

そしたらやっぱりね、胃腸がいつものルーチンワークから逸脱した行動にビックリして便の時間がずれたんでしょーね。

 

いつもなら家出るまでに便意が来るのにその日は全く来なかったってやつ。

 

で学校ついたら最後の予行練習やら何やらで朝からバタバタしてるしさ。

 

でもって小学生って謎にウ◯コ行くのがメッチャダサいみたいな時期やん。

 

ウ◯コにシビアな時期やん。

 

ウ◯コ一つで虐げられる時期やん。

 

絶対最後の日にバレたくないやん。

 

 

だから我慢したんやろうな。

 

 

で卒業式恒例の卒業生と在校生の呼びかけ合戦始まったら、もうトイレ行くなんてほぼ無理ゲーなわけで。

 

ひな壇におるし。

 

アラウンドビューの視線で四面楚歌状態やし。

 

 

 途中でトコトコトコーって出てったら、え?あいつウ◯コやん?て思われて教室帰った後にランドセルとか卒業アルバムの裏へのメッセージで、ウ◯コマン!サヨナラは言わないぜ!とか書かれたら嫌やん。

  

仰げば尊し」とか歌ったかどーか覚えて無いけど、その時完全にワシの肛門ちゃまは、仰げば出る状態やったと思うで。

 

その後帰るまでにどうイチモツを処理したのか出来たのかは記憶が定かでは無いけどさ。

 

まっそんな臭い話とウ◯コは水に流しまして。

 

 

 

もう言うて新年度も始まってますね。

 

そーいや下ろしたてのスーツを武装した若人が先輩ヅラした社員に連れられて街を徘徊してたのをチラホラ見ましたよ。

 

なんつーかもう眩いぐらいの全力少年な顔してね。

 

あと30年×240日×8時間=57600時間 も退職まで社畜の時間があるっていうのに何故に彼らはキラキラしてんのかなっていう。

 

 

ワシはもう時間にして11520時間ほど君達より働いてるんやで。

 

 人生ゲームで言うたら、5分の1ぐらいマス目進んでますぜ。

 

ただワシの車にはピンクの棒とか小さめの棒とか一つも刺さってない上にお金も大して無いけどな。

 

 

もし君達の中に既にピンクの棒刺さってて、且つ両親パワーでお金も最初からしこたま持ってて、仕事なんてバイト〜♪プレミアムエブリデイ!みたいなパリピがおったら、

激おこスティック ファイナリアリティ プンプンドリーム状態を越しておじさん死んでまうわ。

  

 

 いやや死にとうない。

 

まだ29歳なったばっかりやのに。

 

そう29歳になったばかりです。

 

はい!そうなんです。

 

ようやくこの話題まで辿り着きましたよ。

 

ウ◯コの話からどうやってここまで繋げようか思ってましたが案外繋がりましたね。 

 

何とかお陰様で先日29回目の誕生日を迎えましてたよ。

 

有難い事に、色んな方面からメッセージも頂きまして。

 

律儀に毎年毎年頂きましてね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

塩野雅敏 様


お誕生日おめでとうございます♪

気持ちばかりではございますが、お祝いと日頃の感謝の気持ちを込めて、
祝いのメッセージをお届けさせていただきます。

 

この1年が、 塩野雅敏 様にとって素敵な年になりますように…☆

 

10%クーポンは誕生日月であれば何度でもご使用いただけます。

 

DHCオ◯ライン

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

塩野雅敏様

 

ハッピーバースデー。

大切な誰かに祝ってもらいたい日。

大切な誰かに何かしてあげて、ありがとうと言われたら嬉しい日。

大切な誰かと分かち合いたい日。

ハッピーバースデー。

 

30万円から始められるおまかせ投資! 

◯◯ネット銀行

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 f:id:nogincho0403:20170406000525p:image

 

by  Go◯gle

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

こんな自虐もう要らん?

 

もうね、どーでもいいですよね。

 

 

はい。

という事で早いもので来年はもう30歳ですよ。

 

意気揚々とウ◯ンコの話したり、フンドシで仕事行ってる場合じゃないんですよ。

 

  

 

f:id:nogincho0403:20170405234147j:image

 

 こんな事してね。

 

もう今年はね、大人な一年にしたいと。

そう思うばかりです。

 

 

今年の目標は。

 

 

 

頑張ってお金貯めてペッパー君買います。 

 

 

でもって助手席に乗せてドライブしたり。

 

 

果てには2chに「ペッパー君とドライブしてるやつwww」みたいなスレ立てられたりで。

 

それでワタシは満足です。

 

 

 

人生太く短く、時には長く。

 

ウ◯コのように。

 

 

 

以上  のぎ