のぎのブログ〜新時代編〜

〜自己満の先を追い求めて〜 1人でも多くの人に笑ってもらいたい。 そんな偽善な気持ちで今日も書きます

超 ウルトラ ミラクル ハイパー ボンバイェイな日記

ってタイトルにインパクトを出したらアクセス数が増えると思って小学生ばりの発想で書き出した今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

最近思う事がありまして。

 

 

真面目にね、ブログやってるからにはさぁ、閲覧数とか気にして見てるんやけど。

 

ほんとね。

 

 

からっきしなんですよ。

 

 

ツイッターとかfacebookで連携しててもこれですから。

 

むしろそこからの訪問者が半分以上なわけで。

 

 

ブログを引っ越した意味が今のところ皆無。

 

 

 

当初はさ、ブログ界の4皇を超えるとか息巻いて始めたブログですが。

(一言もそんなこと触れてないと思いますが)

 

4皇って言ったら

海老蔵北斗晶、あとえーと、んー・・・

 

わからん。

 

とりあえずその辺を目標にしてたわけですけどね。

(偏った4皇ですね)

 

実際ね、10万対1ぐらいのコールド負け。

 

 

このクラスの芸能人て1日で1000万アクセスとか叩き出してるわけで。

 

 

もう海老蔵好き好き女子とかが束になって1日に200回エビログを見てたとしても、その他物凄い人が閲覧してるわけで。

 

 

 凄いよねぇ。

(まっ芸能人ですしね)

 

 

 

 

対してワタクシ、頑張ってブログを書いた日のアクセス数が。

 

ブログを書いた日ですよ。

 

 

さすがに書いた日ですから。

 

 

さてなんと。

 

 

 

まさかの。

 

 

 

 

平均 60/日

 

 

 

 

・・・・・

 

 

いやぁなんとも微妙な数字。

 

 

微妙っていうかね、一応全ての人に公開にしてる割にはね。

 

 

クソです。

 

もうウ◯コです。

 

ただのウン◯ッコ。

 

 

まぁ書いてる内容がウンコやから仕方ないんやけどねぇ。

 

おそらくですよ、ワタクシのブログを読んでる人と読んでない人、今後どちらの人生がより豊かになるかというと、全くもって有意差がないですからね。

 

むしろ読んでる人は時間を無駄にしてるかもしれないわけで。

 

ほら、この時間も無駄なんですよ。

 

早くざわちんとか杉浦太陽とかのブログを見た方がいいんですよ。

 

明日のお弁当の参考になるレシピとか書いてて食欲が湧いてくるブログの方がええんですよ。

 

そういうことが大衆受けするわけですわ。

 

 

 

はい。

 

という事でね、ワタクシ考えました。

 

また小学生ばりの発想で考えました。

 

 

お弁当のレシピ、食欲が湧く、つまり私もやってみたい!みないな内容の方がいいわけですよね。

 

 

一つあるんですよ。

 

 

最近ハマっている料理があるんです。

 

レシピはね。

 

すごく簡単。

 

 

 メモの準備はいいですか?

 

 

 

これに

f:id:nogincho0403:20170418214435j:image 

 

これを

f:id:nogincho0403:20170418234504j:image

 

ブッ込むだけ

 f:id:nogincho0403:20170418234442j:image

 

 

 

いやこれね。

 

 

 

 

超ウルトラ ミラクル ハイパー ボンバイェイな旨さ。(ここにきてタイトルとリンク!)

 

 

 とろけたチーズと蒙古の辛さが絶妙の相性。

全盛期の高津、古田バッテリーなみの相性。 

 

 

 

もう旨すぎて食べ終わったらこんな感じ。 

 f:id:nogincho0403:20170418214756j:image

 

 

儀式的にフンドシを履いてから食べたのか

食べてから暑くてフンドシになったのか。

 

旨すぎて記憶喪失。

 

 

 

 

皆様も是非お試しあれ。

 

 

以上  のぎ