のぎのブログ〜新時代編〜

〜自己満の先を追い求めて〜 1人でも多くの人に笑ってもらいたい。 そんな偽善な気持ちで今日も書きます

◯◯を買って◯◯してみました。

 雪見だいふく+いちご

 f:id:nogincho0403:20170219230134j:image

 

 

フュージョン!!

 

 

ハッ!

 

 

 

f:id:nogincho0403:20170219230136j:image

 

 

 

エロいー!

 

つって。

 

 

 

これはエロいわ。

 

エロいっていうか下品。

 

ただただお下品。

 

 こんなコラボ許してしまうなんて雪印もセキュリティが甘いですね。

 

いやぁもうね、年を取るにつれて発想が小学生みたいになってるですけど大丈夫すかねワタシ。

 

こう見えて一応社会人6年目の中堅社員に差し掛かるところなんすけど。

 

いやむしろね、リアル世界での堅気のストレスをここでブチまけてるようなもんですから。

 

 

最近ねーストレスがスゲーんですよ。

 

まぁ普通に生きてたらね、みんながそれなりに大なり小なりストレス抱えて生きてると思いますけどね。

 

いやぁ特に最近ストレスが多い。 

 

 

という事で今日は最強のストレス発散マシーンをご紹介したいと思います。

 

ではご紹介いたしましょう。

  

 

最強のストレス発散マシーンはこちら!!

 

 f:id:nogincho0403:20170219194937j:image

 

 

どーですか?

 

凄いでしょ。

  

結婚式の二次会の景品で貰った?ていうアレだと思ってるでしょ。

 

 

 

 

その通りです。

 

まさしくそのアレでございます。

 

え?そんな貰い物のくせに偉そうに?って?

 

 

いいんですよ。

こういうのは貰えるだけ貰って帰った方がいいに決まってるじゃないですか。

 

ご祝儀二次会参加費&山から都会への通行料でいくらかかってると思ってるんですか。

 

 というわけで普通に30手前のオッサンが品川から山梨までこのマシーンを右脇に抱えて持って帰りましたよ。

  

山手線でどんだけ痛い視線を浴びようとも関係ありませんよ。貰えるものなんですから。

 

 

 

はい。

 

でこちら、見ただけではピンと来てない方も多いと思いますが。

 

凄いマシーンですよ。

 

題して。

 

「マシュマロとかフルーツとかの甘い物に更に甘いチョコレートをかけて糖分いっぱい摂取してストレス発散しちゃおう」ていう夢のマシーン 兼 デブ製造マシーンです。

 

え?知ってる?

 

見た事ある?

 

フルーツパラダイスとかに普通に置いてる?

 

ああ、そうなんすか。

 

いや分かってましたけど。

 

 

でそんな事はどーでもよくて、本日はこの夢のマシーンを一般家庭で使う場合の工程などをワタクシが身体を張ってご紹介したいと思います。

 

それではレッツクッキング!

 

まずね、曲がりなりにも料理をするならエプロンが必要ですから。

エプロンを付けるところから始めましょう。

 

ワタクシの男のエプロンはこちら。 

 

 

 

 f:id:nogincho0403:20170219204018j:image

 

 

 

 

はい。

 

◯◯を買ってみました。でお馴染みのドシフンです。

http://nogincho0403.hatenablog.jp/entry/2017/02/15/225630

 

 

どこで使うの?て思ってました?

 

勢いだけで買うとか言ってるだけでしょ?って思ってました?

 

いやいやそんな虚勢は年に25回までと決めてますから。

今回はマジでしたから。

 

なんでって?

 

この為に決まってるでしょーが。

 

独身の男なんて大抵みんな料理する時にフンドシ一丁で料理してるんすから。

 

だいたいみんな赤フン一丁でちょちょいのどんで料理するんすから。

 

横にいる旦那や彼氏やお父さんに聞いてみて下さいよ。料理する時やっぱフンドシなの?って。

 

嘘。やめなさい。最寄りの病院に連れていかれるかもしれないのでやめなさい。

 

 

まぁとにかく楽ですよー、フンドシが前掛けになってね、そのまま下着にもなるっていうこれも最強の一石二鳥アイテム。

 

 

はい。

 

という事で、こんな説明はさておき次の工程ですよ。

 

コンビニでバレンタインの残り物で安くなったチョコレートを大人買いですよ。

 

 

で粉々にした売れ残り義理チョッコレイトを湯煎いたしまして。

 ※フンドシの悪魔がバレンタインのひがみで自分でチョコを作っているように見えるのは気のせいです。

 f:id:nogincho0403:20170219205304j:image

 

 f:id:nogincho0403:20170219230037j:image

 

 

 

でこの悪魔の汁をなんだかんだ紆余曲折ありつつマシーンに流し込みまして。

※面倒なため工程のほとんどを割愛。

 

f:id:nogincho0403:20170219230254j:image

 

 

ん?

 

 

 

 あれ? 

 

 

 

量少なすぎー!

 

つって。

 

なんかマシーンが1人でうめいてるだけで全然チョコレート落ちてこうへんし。

 

落ちるまでの量に達してないやん。

 

もちろんこの後慌ててコンビニへチョコレートを買い足しに行ったのは言うまでもないが。

(一応フンドシの上からズボンは履きましたよ)

 

 

で帰るやいなや、あともうちょい足しまして。

 

f:id:nogincho0403:20170219230238j:image

 

 

 なんとか。

 

 

完成ー!

(まだ微妙に足りてないのは良しとしよう) 

 

 

 

やっと出来ましたよ。

 

題して「マシュマロとかフルーツとかの甘い物に更に甘いチョコレートを云々…」の準備までが終わりましたよ。

 

 

 

 

f:id:nogincho0403:20170219230613j:image

 

見てください、この奇跡のコラボを。

 

今世紀になってからチョコレートフォンデュマシーンとフンドシ男のコラボなんて見た事ありますか?

 

 いや今後もフンドシ野郎のチョコレートフォンデュなんて見れると思いますか?

 

 

 否。

 

 否でしょー!!

 

 

つって今月2回目の否ったとこで。

 

あとは皆さんが想像の通りですよ。

  

 

こういうやつとか。

 f:id:nogincho0403:20170219231052j:image

 f:id:nogincho0403:20170219231100j:image

 

 

こういうやつとか。

f:id:nogincho0403:20170219232655j:image

 f:id:nogincho0403:20170219231127j:image

 

 

 

こういうやつにチョコレート付けて食べるだけです。 

 f:id:nogincho0403:20170219231207j:image f:id:nogincho0403:20170219231229j:image

 

 

 f:id:nogincho0403:20170219231422j:image

 

んんんん・・・。

 

 

 

 

 

 

 ガチャ。

 

 f:id:nogincho0403:20170219232110j:image

 

 

 

はい。

 

例のごとくやってしまいました。

 

ワタシは日曜日の夜12時までフンドシ履いて一体何をやってたんでしょうか。

 

やはりフンドシの悪魔に取り憑かれていたのでしょうか。

 

 

おやすみなさい。

 

 

以上  のぎ

過去のブログはこちら↓↓

http://ameblo.jp/s-masatoshi