のぎのブログ〜新時代編〜

〜自己満の先を追い求めて〜 1人でも多くの人に笑ってもらいたい。 そんな偽善な気持ちで今日も書きます

山梨の中心外で○○と叫ぶ

どうもー‼︎

 

 

本日は、え?山梨にもあったんだ!?

ソフトバンクの数よりもソフトSMの店が多い!?

そんな山梨のソフトバンクからお送りしておます。

 

安心して下さい、今回は本当に山梨の方からお送りしておます。

 

先日無事、奈良から山梨に帰還して参りました。

 

(詳しくは前回参照)

 http://nogincho0403.hatenablog.jp/entry/2017/09/09/164751

 

 

それはさておき、半年間も放置していたブログですが。

何故、この短期間にこのスピードで更新しているのか。

 

 

ええ、もちろん。

理由があっての事です。

 

 

それはですね。

 

 

 

 

とっても寂しいからです。

 

(ででぇーん)

 

 

完全にですね、厨二病でございます。

ホームシック(其の125)が発動です。

 

 

そーいや先週末、三連休やったらしいけどホンマですか?

 

なんか雨降ってるわーて思って。

 

外出るのもしんどいわー、なって。

 

映画エウレカセブンええなー、なって。

 

アニメもっかい見直すかー、なって。

 

TSUTAYA三往復ぐらいしてたらね。

 

 

休みがオワテタヨ。

 

 

今回の三連休は初速からキテたね。

初速と終速に差が無かったね。

伸びのある過ぎ去り方してた。

 

 

いやー終わんの早かったわー。

モチロン安定して何もしてないけどー。

 

 

一方、本日はですね。

(こっからが本題です)

 

もうね。

 

 

ウルトラスロー な1日。

 

 

 

えー現在時刻23時前ですけど。

 

まだですね。

 

仕事柄 とある病院におります。

(御察しの通りソフトバンクにいる下りは普通に嘘です)

 

お仕事でお話をしなきゃいけない人をですね、

かれこれ5時間待っております。

真っ暗な待合室に1人で。

その人のために5時間。

 f:id:nogincho0403:20170919223816j:image

 

これもう恋愛に置き換えたら完全にストーカーレベルですよね。

 

三連休はひとりで難無く過ごしましたが。

そろそろ気が狂いそうです。

 

 

ブログでも書いて気を紛らわせてないと、

そろそろ病院の館内全てに響き渡るぐらいに大声で、

オ○ンチ○と叫びそうです。

(タイトルの正体はこれね)

 

そして警備員に摘み出されることによって安楽を得たいと思い始めてます。

 

 

 

いやー・・・

 

もう無理やてー。

 

こんな時間まで待ってたら頭オカシイやつやと思われるかもしれませんけど。

これが結構普通なんです。

そーなんです。

 

珍しく仕事の事なんか語っちゃってますけど、そーなんです。

 

静けさの中で、お婆ちゃんが点滴の釣り棒を揺らしながらトイレに行っているであろう音が聞こえて来て、すっげー怖いですけど、そーなんです。

 

 

まぁこんな事は6年前から慣れてるのでね。

いいんですわ。

 

 

こういう泥臭い積み重ねが結果に繋がると。

 

思い込ませて早20年。

お陰で寿命が縮んでおります。

 

 

 

えーこの話を綴り続けても、

気が狂いそう=オチ○チ○と叫びそう

なんで、話を変えますが。

 

最近、第二次結婚ブームとでも言いましょうか。

駆け込みラッシュなんでしょうか。

 

結婚する人多いよね。

この歳の前後って。

 

気を遣ってくれて、晴れ舞台にお誘い頂く事も度々あるんですけどね。

ほぼほぼ関西方面にウェルカム的なもんで。

 

申し訳ないお返事をしている事も多々あるかと思いまして。

 

この場を借りてお詫び申し上げます。

 

 

 

えー・・・

ワタクシもですね。

 

まがりなりにもヒトですから。

 

体力にもマネーにも

 

また己の孤独感を抑えて

新郎新婦を祝福する精神にも

 

限界がありまして。

 

本当にですね。

  

 

さーせん。

 

 

でも帰った時は遊んで下さい!!

 

 

以上   のぎ